サイトポリシー

東海大学新聞WEB版について

当サイト「東海大学新聞WEB版」(tokainewspress.com)は、東海大学新聞編集部(以下・当編集部)が制作・運営するニュースサイトです。東海大学新聞に掲載された情報を中心に、学校法人東海大学の各教育研究機関に関する多彩な情報をお伝えしています。

当サイトをご利用される際に本規定をお読みください。なお本規定は、予告なく内容を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※東海大学新聞編集部は、学校法人東海大学新聞編集委員会から委託を受けた株式会社東海教育研究所内に置かれています。

免責事項

当サイトでは、掲載するあらゆる情報について細心の注意を払って掲載しておりますが、その内容については、いかなる保証を行うものでもありません。当サイトに掲載されている情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、時間の経過により掲載情報が実際と一致しなくなる場合があります。

万一、当サイト上のコンテンツのご利用、もしくはご利用になれないことにより何らかの損害が発生した場合も、当編集部は何ら責任を負うものではありません。当編集部は、予告なしに当サイトに掲載した情報の変更・削除をはじめ、当サイトの運用そのものを中断・中止することがありますが、これによって生じる利用者各位のいかなる障害についても、責任を負うものではないことといたします。あらかじめ、ご了承ください。

準拠法について

当サイトのご利用ならびに本規定の運用に関し、別段の定めがない限り日本国内法に準拠するものとします。

当サイトから外部へのリンク

当サイト内には、当編集部以外の企業・機関・個人等が運営するWEBサイトへのリンク(外部リンク)を設置する場合がありますが、リンク先のWebサイトを推奨するものではありません。外部リンク先における個人情報の取り扱いや掲載内容等について、当編集部は責任を負いません。

著作権について

当サイトに掲載されるすべての情報は、原則として当編集部または原著作者その他の権利者が著作権を有しております。個人的な利用やその他著作権法によって認められる場合を除き、当編集部の事前の許可なく、これらの情報を使用(複製、改変、配布等を含む)することを禁止します。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。

当編集部の著作物(東海大学新聞本紙や当サイト等の出版物に掲載された記事・写真・イラスト・図版など)の転載・利用をご希望の方は、必ず当編集部までお申し込みください。

<お問い合わせ先>
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-4-3升本ビル7階
株式会社東海教育研究所 東海大学新聞編集部
TEL:03-3227-3722
FAX:03-3227-3701
お問い合せフォーム

推奨環境

当サイトをより快適にご覧いただくために以下の環境を推奨します。

【PC】推奨ブラウザ
Windowsをご利用の方:Microsoft Edge(最新版)、Google Chrome(最新版)、Mozilla Firefox(最新版)
Macをご利用の方:Safari(最新版)

【スマートフォン】推奨ブラウザ
Androidをご利用の方:Google Chrome(最新版)
iPhoneをご利用の方:Safari(最新版)